紀伊國屋書店 海外6カ国の店舗で『進撃の巨人』デザインの会員カードを発行


海外6カ国の店舗で『進撃の巨人』デザインの会員カードを発行


株式会社紀伊國屋書店(代表取締役会長兼社長 高井 昌史)は海外店舗にて、『進撃の巨人』デザインの「会員カード(進撃の巨人デザイン)」の発行を開始いたします。

対象の現地法人はアメリカ紀伊國屋書店、タイ紀伊國屋書店、マレーシア紀伊國屋書店、台湾紀伊國屋書店、UAE紀伊國屋書店、オーストラリア紀伊國屋書店の6カ国です。

今回の「会員カード(進撃の巨人デザイン)」は、コミックスの世界累計発行部数が1億部を突破する『進撃の巨人』(講談社)の英語版の最終巻の発行記念として、各国の紀伊國屋書店でのみ入手できるオリジナルデザインの会員カードとなります。

各国のデザインは以下の通りです。

<アメリカ>
<タイ>
<マレーシア>
<台湾>
<UAE>
<オーストラリア>

日本アニメの配信サービスを通じた海外への拡大もあり、英語版を筆頭に翻訳された漫画の人気が海外の紀伊國屋書店で大幅に増しております。今後も海外の紀伊國屋書店は日本文化の発信基地として、海外のファンの皆さまに喜んでいただけるような企画を提供してまいります。 

 

<各国公式サイト>
アメリカ紀伊國屋書店 https://usa.kinokuniya.com/
UAE紀伊國屋書店 https://uae.kinokuniya.com/
マレーシア紀伊國屋書店 https://www.kinokuniya.com.my/
タイ紀伊國屋書店 https://thailand.kinokuniya.com/
台湾紀伊國屋書店 https://www.kinokuniya.com.tw/
オーストラリア紀伊國屋書店 https://kinokuniya.com.au/

<海外紀伊國屋書店会員カードについて>
海外各国の紀伊國屋書店が発行する有料の会員カードです。会員の方は割引やイベント参加などの特典を得ることができます。会員数は海外全体で13万人ほどです。

<紀伊國屋書店について>
昭和2年(1927年)に創業し、90年以上の歴史を持つ日本最大規模の書店チェーンです。海外事業では、昭和44年(1969年)に海外1号店となる「サンフランシスコ店」を開店して以来、米国、シンガポール、台湾、インドネシア、マレーシア、タイ、オーストラリア、アラブ首長国連邦(UAE)、ミャンマーに店舗を展開し、現在10カ国で42店の海外店を営業しております。

© Hajime Isayama / KODANSHA. All rights reserved. Licensed by KODANSHA LTD.
Not for sale outside USA, UAE, Malaysia, Thailand, Australia, Taiwan

リリースに関するお問い合わせ先:株式会社紀伊國屋書店総務部広報担当  info@kinokuniya.co.jp

このリリースのPDF版はこちら

関連記事

ページ上部へ戻る